A's Blog

〜何でもありのBlog〜

そこまで安くはないけど・・・

akihiro_u2007-07-03

昨日のお話。
朝、家を出た頃には晴れていたけど、娘を学校に送り届ける頃には雨が・・・それも結構な雨。傘を持ってこなかった娘に、車に積んであった傘を渡した。
昼間仕事場に娘から電話があり、
「パパ、ごめんなさい。パパの傘電車に忘れてしまいました。本当にごめんなさい。」
と一生懸命謝る。安物の傘だったので、
「良いよ」
と言っているのに、
「忘れ物センターに言おうか?」
とか言ってくる。本当に安物の傘で、それも長い間使っていた傘なので、そこまでしなくて良いと伝えて電話を切った。
ところが夜、家に帰ると娘が、
「パパの机のコンピュータの横に良いものがあるよ」
と言ってきたので、部屋に行って見てみると・・・記念においておこうかな。