A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やっと終了

akihiro_u2006-12-28

今日の午前中で仕事終了!11月、12月と本当にしんどかったので、やっと終わった・・・という感じ。
仕事終了後、職場の大掃除をしたあと、スタッフみんなでささやかなプチ忘年会をおこなった。ちかくのバイキング料理でたらふく食べてしまった。