A's Blog

〜何でもありのBlog〜

よく喰った

akihiro_u2006-09-19

この連休は片山津温泉で泊まったんだが、泊まった旅館の食事の味はお世辞にもおいしいとは言えず、量的にも物足りなかった。食事中からなぜか、食後に餃子やラーメンを食べたいという話で盛り上がり、食後に温泉街を探索。地元の人に聞いて大喜にたどり着いた(仲居さんにもこの店を聞いていたが、焼肉屋なのでラーメンはあるけど餃子はないという情報だった)。結局餃子にはありつけなかったが、みんな食べる食べる・・・さっき夕食を食べたのに、というぐらいホルモンを!そしてラーメンを!!
宿に帰って仲居さんにおにぎりを注文。寝る前にまた食べる。
ちなみに次の日小松の駅で喫茶店にてパンを食べたあと、餃子を食べに連れて行かれ、さらにまたラーメンを食べた。
さすがに夕食は抜いたけど・・・