A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2011-10-02

瀬田ゴルフコース・西コース INスタート(w/大ちゃん、t君、U羽)
OUT41 IN44
楽しみにしていた大ちゃん、t君とのラウンド。
天気は良かったが肌寒く、昼からも気温があまり上がらなかったので、昼休みからは長袖を着てのラウンドになったが、あまりにも楽しすぎて18ホールがあっという間に過ぎてしまった。
最近の練習場での不調もどこへやらで、スコアも良く、本人もビックリ?!
最近体調がすぐれないのをブログに書いていたので、会うなりそのことを心配してくれた大ちゃんは本当に優しいし、t君の何ともいえない間はラウンドを更に楽しいものにしてくれた。
大ちゃん、t君ありがとう!また来年も宜しく!!