A's Blog

〜何でもありのBlog〜

トーマス脱線

akihiro_u2006-08-21

「トーマスのりたい!」
とせがむ息子を喜ばせるためにATCに行こうと思っていたが、診療所の様子を見にに行ったときに義妹の
「昨日モザイクに行ってきた」
という言葉を聞いて、予定を変更してモザイクへ。別にトーマスに乗る以外に目的はないのに神戸まで・・・でも暑い中、トーマスに乗った息子は大喜びだった。他の乗り物に乗ったあと、
「もう1回乗りたい!」
という息子の希望を叶えようと思ってトーマスの前で順番を待っていると、な、なんとトーマスが脱線!先に乗っていた子供にけがはなかった(というか、子供は気づいてなかったみたいだけど)が、息子はトーマスに乗れなくなってしまった。でも1回乗ったあとでよかった(もし乗ってなかったら、なんのために神戸まで行ったのか・・・)。
トーマスに乗ったあとは、モザイクにあるショップでずーっとトーマスのおもちゃを物色していた。