A's Blog

〜何でもありのBlog〜

使いこなせない

akihiro_u2006-01-11

職場で聞くBGMはCDコンポを使用.車中ではカーステレオを使用.たまに乗る電車のときは音楽なし.と言う生活を送っているので,iPodは必要ないしiTunesを全く使う機会がない.使ってみたいソフトなんだが今の僕の生活で必要性を感じられない.iTMSもジャケットフェチ(特にレコード)の僕としては音楽だけの売買がちょっと寂しく思ってしまう(そんな理由で昔からレンタルレコードはほとんど利用しなかった).
そんな僕だが,欲しいものリストの中にはいつもiPodがある.いつかは手に入れたいがそのタイミングがなかなか現れない.電車通勤をする日が来るのか,ジョギングをする日が来るのか...
ただ最近嫁さんがiPod nanoを手に入れたので,その使い勝手次第では購入する日が早く来るかも.そうすればiTunesを使いこなせる日が来るかな?