A's Blog

〜何でもありのBlog〜

しんどい!

akihiro_u2005-10-07

デジタルの体温計が当たり前のようになっているから,この水銀の体温計をはさんだまま「ピピッ!」って音がしてくれるのを待っている自分がいた.
仕事中に体温とか計ると余計にしんどくなるような気がするので計らないようにしているが,何となく今日は計ってみた(36.8℃).今日の朝起きたときは37.4℃だったから少し下がった.ただ,平熱が低いから(35.6℃ぐらい),ちょっとしんどい.ま,今週末3連休はたいした用事もないのでゆっくりするとしよう(どうせ息子に邪魔されてゆっくり寝ることは不可能だと思うけど...).