A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ハンディ何であがる?

akihiro_u2005-07-02

今年は花粉がひどかったため,あまりゴルフに行かなかった.それに昨年末から今年にかけて調子を崩していたためにいいスコアが出ていない.
なのに!7月1日からのハンディキャップが17にあがってる!ディアーパークでの今年のベストスコアは94.どう考えてもあがるはずはないのに...ちなみにU羽も今年のディアーパークでのベストスコアは94らしい.にもかかわらず,ハンディは据え置きの27のまま.調子が悪いこのままではU羽に負け続けそう.
でもいいように考えれば,あと2つハンディをあげればAクラス.だけどこの2つはなかなか難しい.