A's Blog

〜何でもありのBlog〜

スタッフと食事会

昨日は仕事終わりに古株スタッフ2人を連れて、最近お気に入りの中華料理屋さんへ。

1人は色々なストレスが原因なのか体調不良になることが多かったし、もう1人は病気のために1ヶ月仕事を休んで手術を受けたりした。

それでも頑張って仕事してくれてるし、プライベートな悩みも聞いてくれるスタッフなので、ほんのささやかなお礼も兼ねた食事会。

1人は15年、もう1人13年ぐらい働いてくれていて本当に感謝。

「いつまで働けるかなぁ」

って言うので、

「あと最低10年!」

って言っておきました(笑)

料理もお店の雰囲気も気に入ってくれたみたいで良かった!

写真はシメの麺。

今回は初めてコース料理を食べたので、この麺を食べるのは初めて。

他の料理もまた食べに行きたいなぁ〜