A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大寒波

10年に1度の大寒波!ってニュースで言っていたし、天気予報を見ても最高気温が5度以下になりそうで・・・

昨日の帰りも雪が降っていないか何度も確認して、

「明日の朝は無理して時間通りとか思わないように!」

ってスタッフに伝えて雪の心配をしていた。

昨日の帰りは全く問題なかったし、夜外に出ると少し雪が降った跡があった程度。

そして今朝も起きてから心配しながら外を見ると雪は全く・・・

気温は低いけど晴天で気持ちのいい朝となった。

それでも職場にくる途中の車を見ると屋根に雪が積もっている車と数台すれ違った。大阪ナンバーだから市外だろうけどやっぱり大阪でも少しは降ってたんだな〜