A's Blog

〜何でもありのBlog〜

精度を上げる!

お盆休みに練習している時に少し気がついたことがあり、それを習得するように頑張った。

でも練習場でもシャンクみたいな右に行く球が多く出ていて、まだまだ習得には時間がかかるのかな?と思っていた。

ティアップしている状態ならまずまず打てるのだが、アイアンがね〜・・・

ただ、綺麗に当たると今までよりも確実に飛距離が伸びているのを実感。

昨日もミスショットと思ってもそれなりに飛んでいたが、何よりもアイアンの精度が悪い。

当たりが悪いのでストレスが溜まってしまう。

昨日はセカンドでアイアンを使うことが少ないのでよかったけど、ロングのサードショットとかがなぁ。

土曜日の練習場でもやっぱりアイアンはダメだったからなぁ〜

もう少し精度が上がるように練習がんばろっと!