A's Blog

〜何でもありのBlog〜

筋肉痛

f:id:akihiro_u:20210221170547j:plain

去年?からテニスを習い始めた嫁さんが、先週末に、

「ダンスもテニスもやってるのに全然痩せない・・・」

と嘆きながら、

「1人で壁打ちでもしに行こうかな〜」

と言いだした。

「ゴルフ行かない休みなら付き合うよ。」

と伝えたら、昨日のお昼ご飯の後に、

「テニスコート予約できたよ!」

と嫁さん(笑)

早速ラケットを調達してテスト前の息子も連れ出してテニスコートへ。

たった1時間ほどだったけど、気持ちよかった〜

朝はゴルフの練習、夕方はテニスと運動三昧で体が痛い・・・(笑)