A's Blog

〜何でもありのBlog〜

連休2日目

f:id:akihiro_u:20200921121619j:plain

シルバーウィークの3連休(土曜日休みの人は4連休)は、予想以上に外出する人が多かったみたい。

感染予防対策をしっかりして外出することに反対はないけど、いきなりどこもかしこも混んでくると、空いてる時はよかったな〜って思ってしまう(笑)

子供たちがあんまり遊んでくれなくなった僕にとって、休みは暇暇・・・

朝から練習に行って昼から何しよう?が日課になっている。

一昨日は朝から練習に行き、昼からは娘が車を貸して欲しいと言ってきたので車での外出もできないし・・・

で、お花を持ってお墓参り。

でも、家から徒歩5分だから、お花買って墓掃除して家に帰ってくるのに30分ほどで終了(笑)

そのあとはひたすら撮り溜めたビデオを見て過ごした連休2日目だった。