A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ストレス解消

f:id:akihiro_u:20200316083114j:plain

学校が休みであまり外出できない(とは言いながら、時々出てるみたいだけど)息子はストレスが溜まっているみたい。

先週末には、

「身体動かしたい!」

って言っていたので、昨日はまず朝から打ちっ放しへ。

ファームを無視して思いっきり振り回して、とんでもないヘッドスピードを出してました(笑)

そのあと練習場でランチをしてから今度はバッティングセンターへ。

流石に本職?らしく、それなりに打ってました。

僕も130kmのボールにチャレンジしたけど、なかなか当たらず(笑)

終わってからは、

「ストレス解消出来た!」

と喜びの声。こっちは久しぶりに息子と2人で遊べて楽しい日曜を過ごせて大満足(笑)