A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やっぱり遅い・・・

akihiro_u2014-12-09

先週土曜日は支部の忘年会があったが、そこには翌日のゴルフに参加する先輩2人も参加されていた。
1人の先輩は1次会終了後、マッサージの予約があるとのことで帰宅され、もう1人の先輩(翌日お迎えに行かせてもらう)は一緒に2次会へ。
2次会終了後、その先輩も、
「明日早いし(6時にお迎え)、帰るわ!」
と帰られたが、僕は2次会を抜けて知り合いのお店に行かれてた先輩から、
「今どこ?合流するわ!」
との電話をもらっていたために帰ることが出来ず、結局ミナミに移動した数名以外でもう一軒・・・
翌日朝5時過ぎに起床なのに、帰宅はやっぱり12時過ぎになってしまった(笑)