A's Blog

〜何でもありのBlog〜

DIY

f:id:akihiro_u:20200420152052j:plain

今日明日中にも新しいパソコンが到着する予定。
必要なものをネットで購入したが、サブモニター用の台だけが欠品で届かず・・・

職場の僕の机はパソコンの上にラックがあるので高さ制限がある。今までパソコン(iMac)もサブモニターも机の上に置いていたのだが、少しでもスペースを活用しようと思ったのに・・・(笑)

ということで、昨日の仕事帰りにホームセンターに寄って必要な木材を購入。

サブモニターだけではなく、ちょうどいい高さの台が売られていないiMac用の台も一緒に作成。

なかなかいい出来かな?

今日届いたら昼からの暇な時間が潰れるんだけどな〜