A's Blog

〜何でもありのBlog〜

久しぶりに家族揃って外出

f:id:akihiro_u:20200419132344j:plain

昨日のお昼はデリバリーじゃなくテイクアウトにしようと言うことになった。

普段は家からほとんど出ない子供たちも、生活必需品?を買ったり、DVDをレンタルするために一緒に外出。家族揃って外出するのは本当に久しぶり。

でも、自転車で行ける距離なのに車を希望する息子・・・(笑)

ケンタッキーのテイクアウトを求める人が多く結構な行列だったけど、なるべく他の人と近づかないように並んで購入。

それぞれの買い物が終わった子供たちも合流して帰宅。

外出していた時間は1時間ちょっと(笑)

それ以外は誰も外出せずの1日となった。