A's Blog

〜何でもありのBlog〜

遠出?

f:id:akihiro_u:20200409133647j:plain

昨日は昼までの仕事を終わらせてから、久しぶりの遠出?

高速に乗らずに天気の良い中を下道で実家の奈良まで。

お袋が検査の結果が芳しくなく、説明をするために家族を呼んで欲しいとのことで・・・

あまり気乗りしない遠出。

病院での説明では、それほど心配するほどのものではないけど入院・手術が必要とのこと。

一安心はしたけど、入院時も手術時も付き添いが必要になるのでその調整ができるのか?

入院時は日曜日だけど、手術は平日。嫁さんに頼むしかないかも・・・

お袋ともゆっくり話ができたし、また落ち着いたら家族も一緒に食事とかいけたらいいな〜