A's Blog

〜何でもありのBlog〜

食が細い?

f:id:akihiro_u:20191018223818j:plain

昨日は毎月定例の会合

決め事も少なく終了はいつもより30分ほど早かったが、いつもの焼肉屋さんはラッキーにも席が空いていた。

そういえば、最近早めに電話しても席が空いてるし、少し人気がなくなって来たのかな?食後のデザートのサービスも無くなってるし・・・

3人での食事になったけど1人の先輩は、

「最近食が細くなって来て・・・」

とのこと。そしてもう1人の女性の後輩は、

「いくらでも食べられます!」

とのこと(笑)

僕は最近体重が増え気味なのでやっぱり食が細くはなってなさそう。

この歳になると、食が細くなっても病気かも?とか思ったりで嫌だね〜