A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ドラフト会議

f:id:akihiro_u:20191017174226j:plain

午前中の仕事を終えて色々と用事を済ませて5時前になんとか帰宅・・・

目的はもちろんドラフト会議をテレビで見ること!

車をガレージに入れようとしていたら嫁さんが玄関から出て来て、

「今から息子の定期を買いに行ってくる!ドラフトは気になるけど・・・」

とのこと(笑)

野球のことなど全く興味のなかった嫁さんが、この夏の甲子園以来興味を持っているのにびっくり!

昼過ぎに息子から、

「テスト勉強しに行ってくるけど、自転車貸してね!」

とLINEがあったけど、ドラフトが気になるらしく5時前に一旦帰宅していた(笑)

息子と2人でドラフト会議をテレビで見たけど、やっぱり抽選はダメだった阪神

でもトータルでは夢のある指名をしてくれたのかな?