A's Blog

〜何でもありのBlog〜

これからもよろしく!

f:id:akihiro_u:20190428100709p:plain

昨日は大学の同級生3人で食事会。

1人(友人S)が所用で9時前に合流できるということだったので、友人Uとまずアップルストアで待ち合わせをして、Uが新しいApple Watchを購入してから1軒目へ。

1軒目で餃子を食べ終える頃に友人Sから連絡があり合流。

しかしお店の予約まで少し時間があったので再びアップルストアに行き、友人Sも新しいApple Watchを購入(笑)

2軒目で美味しい食事を食べてから、3軒目はいつものスナック。

ここで、友人Sが前日誕生日の僕、そして5月の頭に誕生日を迎えるUのためにデコレーションケーキを出してくれて・・・

色々仕事などでストレス溜まっていたけど、この2人と会えて少し解消〜

出会ってちょうど30年の3人。これからもよろしく!