A's Blog

〜何でもありのBlog〜

京都へ

f:id:akihiro_u:20190414151422j:plain

昨日は昼前までゆっくり休んだ後、息子にお願いされたiPhoneの設定で四苦八苦・・・

そのあと嫁さんから、

「京都に行かない?」

と誘われ、息子と3人で京都へ。

目的は、学校指定の革靴だと足が痛くなるという息子のために、あまり足に負担がかからない靴を見に行くためだったけど・・・

代わりになる靴は息子が嫌がったので買わずに、他の靴と僕と嫁さんの靴まで購入(笑)

購入後は店の裏にある本能寺に寄って、散り始めた桜の写真撮影をして帰宅。

京都滞在2時間ほどだったけど、やっぱり京都っていいな〜