A's Blog

〜何でもありのBlog〜

追加購入

akihiro_u2017-01-12

昨日に引き続き・・・
休み明けの仕事は昼までだったのだが、夕方時間があったので思い立ってゴルフショップへ。
マッスルバックを卒業すると決めたので、今まで使っていたアイアンと古いドライバーを持って下取りに出してドライバーも買おうかな〜と思っていたら、思っていた以上の下取り価格だったのでフェアウェイウッドも一緒に購入!
こちらもこの前の月例が初打ちとなったが、重さを感じるがシャフトがいい感じ。でも打ち方が悪いんだろうけどスライスがひどい・・・
そこを修正できたら良い感じかな〜
あとはウェッジ?(笑)