A's Blog

〜何でもありのBlog〜

クレーム

akihiro_u2016-03-30

日曜日の昼に息子が使っていた携帯の解約をしようと思って携帯ショップへ。
日曜日だから混んでいるだろうな〜とは思っていたが、待ち時間は30分程度と書かれていた。
ところが、店員はどうみてもテキパキ動いているようには見えず、研修中と書かれた名札を付けていた店員も仕事が全くできなさそうで・・・
結局3時間待たされても順番は来ず、
「待つのが嫌なのではない、でも待ち時間が2時間と書かれていたら諦めて帰っていたし、待っていたとしてもそれが3時間ならまだ納得するけど30分と書かれていたのに3時間はちょっとおかしいと思うよ。」
とクレームをつけて、結局解約せずに帰宅することにした。
それでこのショップの今後が改善されるとは思わないけど・・・