A's Blog

〜何でもありのBlog〜

マシンガントーク

akihiro_u2016-03-24

10日ほど前からカナダに居る娘のもとに高校の同級生が遊びに行っていた。
その友達は娘のホームステイ先で約10日間一緒に居たので、さすがにその間はほとんど電話がかかって来なかった。
で、友達と別れてから早速昨日の昼に電話が!
「パパ、友達が来た間のことを聞いて欲しいねん!」
と言ってから約30分マシンガントークが始まった(笑)
色々なところに行ったりして楽しかったみたいだし、様々な感動があったみたい。
写真は娘から送られて来たカナダの焼肉屋さんの写真。
「もう7ヶ月も日本から離れてたら焼肉がどれだけ美味しいかわかる?」
って言ってました(笑)
僕の用事がなかったらあと1時間でも喋ってたんだろうな〜