A's Blog

〜何でもありのBlog〜

美味しかった〜

akihiro_u2015-11-19

僕の高校時代の友人がワインショップをやっているのだが、お酒を飲めない僕は注文することが出来ない・・・
この前久しぶりにその友人と食事をしたときに、そのワインショップでしか手に入らない日本酒を売っていることを聞き、世話になった人にプレゼントするために数本購入。
そのうちの1本をプレゼントした方から昨日のお昼にLINEが入り、
「日本酒のお礼で美味しい和菓子を買ったから今から職場に届けるね!」
と書かれてあった。
普段ならもらったお菓子はスタッフに!が基本だけど、グルメな方からの頂き物なので家に持って帰った(笑)
嫁さんも息子も美味しいと大喜びでおはぎやわらび餅をたらふく頂きました!