A's Blog

〜何でもありのBlog〜

平日に・・・

akihiro_u2015-07-10

昨日は実習の打ち上げ。
会場近くのファーストフードのお店で時間つぶしをしていると、
「まだ会議が終わらないからゆっくりで大丈夫だよ。」
と、打ち上げのスタートが遅くなるLINEを同級生がくれた。じゃあゆっくり行こうかなって思っていたら、
「どこにいます?今会場近くにいるんですが・・・」
と、今度は後輩からLINEが入り、結局帝国に会場に行き後輩とおしゃべり。
結局打ち上げは30分遅れてスタートした。
終了後帰ろうかな〜って思っていたら、先輩から、
「もうちょっと飲みたいねん!」
との声がかかり、いつものスナックへ・・・
またまた平日に遅くまで楽しんでしまった。