A's Blog

〜何でもありのBlog〜

解決できず・・・

akihiro_u2015-03-18

昨日の仕事終了後、Macの調子が悪いと連絡をもらっていた先輩のご自宅に・・・
体調を悪くされてからはなかなか会うことができず、ゆっくりとお話しするのも1年以上ぶりだったので、Macを見る前に奥様に出していただいた食事を食べながら色々とお話。
なかなか話は終わらず、食後のコーヒーとデザートを頂きながらMacを色々と触ってみるが・・・
結局原因が分からず(1つは解決)、時間切れで終了となってしまった。
解決できなかったのは残念だけど、先輩とゆっくりお話しできたのが何よりもの収穫(笑)
写真は僕のiMacです・・・