A's Blog

〜何でもありのBlog〜

無事帰国

akihiro_u2014-08-20

先週木曜日にニュージーランドに短期留学に行っていた娘が日本に帰って来た。
ゴルフのあと空港まで行ったが、乗ってる飛行機の到着が遅れて・・・
でも、帰って来た娘とハイタッチしたときには嬉しかったな〜
やはりというか、想像通りのマシンガントークが帰って来てすぐ始まり、寝るまで止まらなかった(笑)
娘に、
「弟が毎日のように寂しいって言ってたよ。」
って伝えたら、速攻嫁さんに、
「そう言ってるパパも寂しい!を連発してたよ。」
って言われてしまった(笑)
写真は娘から僕へのお土産。もったいなくて食べられない・・・