A's Blog

〜何でもありのBlog〜

結婚記念日

akihiro_u2014-06-09

先週土曜日は17回目の結婚記念日。
毎年、家族でケーキでお祝いとか、ちょっとしたプレゼントとかを買ったりしていたが、今年は子供達を義妹に預かってもらって嫁さんと2人で食事へ。
僕はたまに行くが、子供を連れて行くにはちょっとな〜というお店はどうかなって思っていたが、嫁さんのリクエストはステーキ!
僕は行ったことがなかったが、嫁さんが喜んでくれるだろうと思ったローストビーフの専門店を予約しておいた。
結婚記念日に2人で食事は初めてだし、ゆっくりと2人で食事に行くなんて本当に珍しい。
途中子供達からの電話が入ったりしたが、おいしい料理を食べたあと、これまた初めて嫁さんと2人で新地のバーへ。
だからといって何か特別な感じではないが、たまにはこんなのも良いかな?