A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ガシラのみ

akihiro_u2014-06-08

毎年恒例の高校同級生とのイカ釣りではなく、今年はこの時期の釣りに誘われた。
目的はルアーによる鯛とハマチ釣り。
昨日の夜ベッドに入ったのが1時過ぎ。そして今日の起床が5時だから眠くて・・・
毎度のことながら船でゆっくりと寝てしまった(笑)
2年前のこの時期の釣りは全くだったが、今回は友人もかなり経験値を上げており、着々と釣果をあげていく。ところが寝てばかりの僕は当たり前だが全くだめ・・・
帰り際に、なかなかのサイズのガシラを釣っただけだった。
もう1人の友人(超初心者)はエサ釣りで鯛を数匹釣っていた。