A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新兵器になるか?

akihiro_u2013-03-30

昨日のブログの、”理由はまた今度”の理由ってこれのこと。
とうとう、アイアンに続き気に入っていたフォーティーンのウェッジからボーケイに替えることにした。
昔、60度と52度を使っていたことはあるけど、今回は54度と58度にした。
フォーティーンのやつと比べると、同じ58度でも球の高さが違う・・・
ボーケイの方が球が上がりにくいような気がする。打ち方が悪いのかな〜
アイアンは比較的すぐに慣れたけど、こっちはちょっと練習が必要かも。
前のフォーティーンはグリップを交換して(53度は青、58度は赤)間違わないようにしていたので、今回ボーケイは54度はツアークローム、58度はブラックニッケルにしてみたが、あまり違いがわからない?
あとはフェアウェイウッドだけど、こっちも気に入っているだけにどうしよう?