A's Blog

〜何でもありのBlog〜

まだまだ

akihiro_u2013-03-26

日曜日の夜には久しぶりに息子と練習場へ。
ずっと行きたがっていたけど、宿題とかでなかなか行けず久しぶりの練習。
基本何も教えないようにしているので、今までは息子は空振りしようがダフろうがおかまいなしで(笑)楽しそうにやっていたのだが、日曜日はちょっと違って、
「パパ、肘は真っすぐに伸ばすの?」
とか聞いてくる。
どうやら、前回(といってもだいぶ前だけど)にたまたま芯を食って飛んだ100ヤードショットをもう一度打ちたいらしい。
ちょっとだけ教えてやると、少しはましな球を打ち始めたが・・・
結局前回の記録は超えることはできず終了。
力がついてきたのか、少しはましな球がでることもあるけど、まだまだ負けないな〜(笑)