A's Blog

〜何でもありのBlog〜

大満足

akihiro_u2013-01-24

家のiMacをMountain Lionにバージョンアップしたものの、新しいソフトはインストールすることなく、ただのインターネット用のマシンとなっていた(笑)
先週末に息子の用事(ジグソーパズルの額を買うため)でヨドバシカメラに行ったときに、念のためにiMacの在庫を確認してみたがやはりなかったが、ヨドバシのポイントを使ってMacBook Airを買うことにした。
前から欲しかったんだけど、必要性を感じず買わずにいたけど、持ち運んで色々仕事をしたいことが増えてきたので・・・と自分に言い訳したりして(笑)
新しいRetinaディスプレイとかなり悩んだが、やはり携帯性を重視。今のところ大満足!