A's Blog

〜何でもありのBlog〜

買いません!いや、買えません?

akihiro_u2012-08-07

先週の話だけど・・・
職場の立体駐車場が故障していて出入り口に一番近い車しか出し入れすることが出来なくなっていた。
子供達が合宿に出発した日の朝、オデッセイを5年目の車検に出していたので、残念ながらZ4を出すことは出来ず(せっかく昼間に高速でZ4に乗れると思っていたのに・・・)、代車で出かけることに。代車はスズキの名前は忘れたけど軽自動車。
昔、友人が乗っていたジムニーで信州方面に旅行に出かけたことがあるが、おそらくそれ以来の軽自動車での高速走行。
最近の軽自動車って良くできてるよな〜小回りもきくし、仕事場への往復なら・・・
でも、買いません!