A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しかった

akihiro_u2012-05-10

昨日の夜は学生時代に作っていたサークルの旅行でお世話になった(新婚旅行もお世話になった)旅行会社Nさんと大学の同級生のUと一緒に食事会。
初めて行った沖縄料理の店(てぃーあんだ)は最高に美味しかった。
先月末が僕の誕生日、そして昨日はUの誕生日と言うことでNさんからプレゼントをいただき、

更に食事までご馳走になってしまった。
せっかく盛り上がってきて1次会だけで終了というのももったいないな〜という空気になり、ミナミに移動して2軒目へ。
行ったお店のママが楽しくて、またお店も貸し切り状態と言うことで、結局帰宅は2時過ぎ・・・