A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ガソリンスタンド発見!

akihiro_u2012-05-02

この前の旅行の帰り、ガソリンがなくなってきたのはわかっていたが、なかなかガソリンスタンドが見つからなかった。
帰りに三田のアウトレットに寄ったのだが、その帰りも高速に乗るまでガソリンスタンドが見つからず、そのことを息子に話していると、息子はガソリンスタンドを探すのに必死!
次の西宮名塩までそれほど距離もないし、絶対大丈夫なのはわかっていたけど、息子は高速の外にガソリンスタンドを見つけて、
「パパ!ガソリンスタンド!!!」
と、言ってきた。さすがに高速の外には出られないし・・・
本当に心配だったみたいで、シートにもたれないで一生懸命ナビ画面に出てくる残り走行距離を見続け、不安そうな顔をしていた息子がちょっとおもしろかった。
西宮名塩のサービスエリアに入ってガソリンスタンドを見つけたときには、本当にうれしそうだった。