A's Blog

〜何でもありのBlog〜

最高の1日

akihiro_u2012-04-27

昨日は僕の誕生日だけど、娘のイベント(楽しいことではなく、どちらかといえば娘にとって嫌なこと)があったので、そちらが優先。
内容は詳しくブログに書けないが、痛かっただろうし、大変だったと思う・・・
頑張った娘にもプレゼントをしたが、僕のプレゼントは・・・
娘からは、
「もうちょっとだけ待ってね。」
息子からは、
「何も用意できないから、お誕生日のキスで良い?」
と言われた(笑)
そして、夜に嫁さんからは、写真の物をもらった(と言うか、昨日の夜に一緒に買いに行きました)。
FBにもたくさんのコメントをもらったし、メールももらったし、最高の誕生日でした!