A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良く歩いた・・・

akihiro_u2011-10-24

昨日は買い物に梅田に出かけた。
いつもなら車ででかけるんだけど、何となく行動範囲が広くなりそうだし、時間もかかりそうなので地下鉄で出かけることにした。
色々買い物をしたりしてかなりの距離を歩いたので、帰る頃にはみんな疲れが見えてきて、(それほど時間もかからなかったので)車で来た方が良かったかな?とちょっと後悔。
帰ってからは、娘と息子の欲しい物を買うために車で再移動。さすがに楽だった(笑)
写真は、ランチを食べようと思って出かけたお店の近くにあるお初天神
でも、20人以上並んでいるのを見てあきらめて他の店にした。