A's Blog

〜何でもありのBlog〜

昨日の出来事

akihiro_u2011-10-23

昨日は雨が降ったり止んだりのうっとうしい天気だったので、息子の習い事の送り迎え。
息子がいない間に1人で買い物に出かけたりしたが、迎えに行く時間も考えてだったので色々な場所には行くことが出来ず…
その短い時間で買い物に行って、ゲットしたものの話をすると、嫁さんも、
「行きたい!」
と言うことになったが、子供達は、
「No!」
子供達は、息子の友人宅に預かってもらい(昼過ぎから僕以外の家族がお邪魔していた)、嫁さんと2人で僕が昼に買い物に行った場所へ。
その後は、僕までお邪魔することになり、夜遅くまで…
子供達はゲームをしたり暴れたり、大人は色々な話で盛り上がった。
途中からもう1人の友達のお父さんも参加して更に盛り上がった。
写真は僕がFacebookで見つけたもので、これでも大爆笑!
楽しかった〜