A's Blog

〜何でもありのBlog〜

不思議な親切?なおばさん

akihiro_u2010-07-28

今朝職場に向かう途中、とある交差点で右折するために信号待ちしていたら、前の車の運転席のドアが開いておばさんが降りてきた。
そのおばさんは、中央分離帯にある雑草を引き抜き、すぐに車の中へ。
その後は車の窓から、抜いた雑草の根っこらしきものを(いらない部分なのか?)何度か捨てていた。
その後しばらく後ろを走っていたが、今度は窓から腕を出して、指を地面に向けている。
その方向を見ると、小動物の死体があった。
教えてくれなくてもわかるし、中央分離帯にかなり近い場所なので、普通に走っていても踏まないとは思うけど・・・