A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

akihiro_u2010-07-25

竜王ゴルフコース OUTスタート(w/ダイちゃん、t君、U羽)
OUT52 IN52
マイミクのダイちゃんとの念願のラウンド!
2ヶ月ぐらい前から予約を入れて、1週間前からは週間天気予報を気にして、本当に楽しみにしていたラウンド。
ダイちゃんとも、t君とも初めてお会いするのだが、それを感じさせない2人の素晴らしい人柄に感激・感動しながらのラウンドだった。
やっぱりアプローチのシャンクやトップが連発してしまい、スコア的には全然不満だったけど、ドライバーだけは何故か上手く当たってくれた。
今度お会いするとき(年に1回は一緒にラウンドしようと言ってもらえたので)には、もう少しましなスコアでラウンドしたいな〜
あまりに色々話をしてしまって、目的の親バカトークは・・・
ダイちゃん、t君本当に暑かったけど、楽しかったです。ありがとう!!