A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ボケが始まってます

akihiro_u2010-03-10

職場のコピー機で僕がコピーをすることなどほとんどなく、もっぱら従業員が使用している。
いつも使用している従業員が休んでいるので、僕も使用する機会が増えた。そのコピーの印字が薄くなってきていたのでトナーを注文することにしたが、純正品ではなくリサイクルトナーだと値段は約3分の1。
ということで、3本リサイクルトナーを注文し、ちょっと得した気分でいた。
届いたトナーを出そうと思う前に、残りをどこに置いておこうかな?と棚の上を見ると、”トナー”と書かれた箱が!
以前にもリサイクルトナーを3本買っていたみたいで、2本残っていた・・・
従業員任せではダメだよな〜
と思いながら、ふとその棚の近くに蛍光灯が!
この前、僕の部屋の蛍光灯が切れて買ってきた(もちろん多めに買ってきた)のだが、それと同じ物が2本あった・・・