A's Blog

〜何でもありのBlog〜

衣替え

akihiro_u2009-09-18

車で仕事場に出かける。
昼間は外に出ない。
ということからか、どうしても季節には鈍感。
でも、今年はこの季節の変わり目に風邪をひいてしまったからか、昨日から長袖の服に衣替え。
いつもなら、
「まだ半袖?」
って言われてしまうことが多いのに・・・