A's Blog

〜何でもありのBlog〜

買っちゃいました

akihiro_u2009-07-24

2週間ほど前(ラジコンを見にいった日の帰り)、ドコモショップに何となく寄ってみた。
1つ前の機種がちょっと安かったので購入することにした。ついでに僕よりも古い機種を使っている嫁さんにも同じ機種を購入。
新しい携帯を使って10日余り経つが、車の中での使用に問題が発生。
今までの携帯と同じように車の中で・・・と思うと、イヤホンを挿すジャックがない!
説明書を読んでみると、電源のところから〜〜〜と書いてあったが、一度使ってみたかったので、Bluetoothのものを購入してみた。

↑カシムラ Bluetooth ワイヤレスハンズフリー イヤホンマイク ホワイト AE-95
さてさて便利なのかどうか?