A's Blog

〜何でもありのBlog〜

そら暑いやろ〜

akihiro_u2009-07-16

本来なら昼から仕事が休みの今日はゆっくりとご飯を食べて、買い物とか、ゴルフの練習とかに出かけるのだが、今週末にフラダンスの発表会のある嫁さんが、夏休みに入った息子がいるために練習に行けないので、早めに帰って息子と留守番をすることにした。
仕事が終わって家に電話すると、息子が、
「パパ、帰ってきたら公園に行こう!」
と言ってきた。帰ってご飯を食べているときにも
「パパ、早く行こうよ!」
と言ってくる。
よほど行きたかったのかな?と思って、ご飯を食べてすぐに公園に出かけると・・・
10分ほどで、
「パパ、暑いから帰ろう・・・」
と言い出した。