A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お疲れ

akihiro_u2009-06-29

東京にしかない頃から娘が行きたがっていたキッザニアに、昨日やっと行くことができた。
実は、5月に一度予約をしていたが(平日で学校の休校日)、インフルエンザの影響で休校日ではなくなってしまいキャンセルした。
嫁さんと娘を送っていった後、息子と2人でどこかに遊びに行こうと計画していたが、結局、息子と2人でららぽーと甲子園のなかをうろうろしたり、外へ出てうろうろして待っていた。
終わった後の娘のうれしそうな顔を見て、連れてきて良かったかな?って思ったけど、中で一緒に待たされた嫁さんは、かなりのお疲れだった。