A's Blog

〜何でもありのBlog〜

江連さん助けて!

akihiro_u2009-04-17

何にでもすがりたい?気持ちの表れ。
実は別のゴルフ用品(ゴルフ用のベルト)を買おうと、ネットで色々見ていたら、(前から気にはなっていたが)急に欲しくなって購入した。
早速昨日の練習で使ってみたが、効果のほどはいまいちわからん。でも、右腕に付けるよりも、左腕に付けた方が(足は右足)、左の肘を上手くたためる練習になる気がした。もう少し続けて使っていきたいけど、満員の練習場で使うのはちょっと恥ずかしい。これを付けて上手く打ててたらいいけど、変な球打ってたらかっこわるい。
というか、実はこれをつけたら最初の数発はシャンク連発でした・・・

ライト E-チューブ T-13544

ライト E-チューブ T-13544