A's Blog

〜何でもありのBlog〜

謎の電話

akihiro_u2009-02-20

昨日大学の同門会終了後、友人と食事へ。
食事をしているときに嫁さんから、
「帰ってくると思ってご飯作っていたけど、外でご飯食べてくるんやったっけ?」
と、とぼけた電話。
どうやら、食事は作ったけど、ちょっと手のこんだものを作ったので時間がかかってしまい、作り終わったときには子供が寝てしまっていたらしい。
「起こして食べさせるには、ちょっと・・・だから、お土産買ってきて。」
と、またよくわからない話。
ということで、すぐにごえもんに電話をして焼きそばとお好み焼きを焼いてもらった。
あんまり理解できないけど、久しぶりにごえもんのお好み焼きを食べられた(ちょっとだけ)ので、良かった?