A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゲット

akihiro_u2008-07-19

今朝早くから嫁さんに用事があるために、昨日の夜から息子を母に預かってもらっていた。
そして今日、午前中の仕事が終わった後に息子を迎えに行くと、腰におかしなものを・・・
甥っ子の影響で仮面ライダーキバのことを好き!ってよく言っている息子は、おもちゃ屋に行くと仮面ライダーキバのおもちゃを欲しがるようになってきた。でも、その手のおもちゃをあまり好きでない僕は、絶対に買わないでいた。
ところが、母とおもちゃ屋に行って買ってもらったらしい・・・
仮面ライダーキバのことを好き、と言ってはいるが、おそらく一度もテレビを見たことがないはず。